自己学習レポート 営業スキル向上 #18 by くまP

「なぜか売れる」の公式

『世の中で流行する商品、店舗には、どんな秘密があり、その背景には、どんな「思考の枠組み」があるのか。大企業から街の小店舗まで、多くの事例を紹介し、「あれが売れているのは、なぜだ?」の謎に迫る。超分かりやすい、なのにMBAベースの知識を紹介!』というフレーズを見てこれだと思ったことから、この本を読みました。

レポート(PDF)

自己学習レポート 営業スキル向上 #18 by くまP” に対して1件のコメントがあります。

  1. 田倉和男 より:

    毎回読ませてもらってますが、新入社員の1年生としては、なかなか良く理解し、良く纏めて発表されておられ、素晴らしいと思います。
     出来得れば、2年生以上にもこのような自己学習が浸透すれば尚宜しいと期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です