UV-C LED超高速除菌装置を開発中です

現在、弊社では主題の UV-C LED超高速除菌装置 を開発しています。

UV-C LED超高速除菌装置http://www.oh-tec.com/products/sterilizer/

UV-C LEDには除菌効果があり、世界中で注目されていますが、LED検査に関し専門的な知識を持つ弊社ならではのノウハウを活かすべく、小型の除菌装置の開発を進めております。

様々なウイルスの除菌、各種花粉の除去等の活躍が期待される装置となりますので、開発中とはなりますが興味がございましたらお気軽にお問合せください。

UV-C LED超高速除菌装置を開発中です” に対して3件のコメントがあります。

  1. 石原直美 より:

    おはようございます。
    私は甲府で理容師をしています。
    今朝の新聞で30秒で殺菌ができるなんてすごいと思いました。
    当店には紫外線殺菌はありますが、やはり時間がかかる。
    確実に30秒で効果があるのであれば、ぜひ一台ほしいと思っています。効果のデータがあれば見たいです。よろしくお願いいたします。

    1. オーテックエレクトロニクス より:

      コメントをいただきましてありがとうございます。
      殺菌時間の件、まさに石原様と同様のご意見が非常に多かったため、本装置は高速殺菌に一番の比重を置いています。
      さて、殺菌効果のデータをご希望とのことですが、現在は開発中につき検証中となり、殺菌効果のデータはありません。
      ただ、紫外線強度や照射範囲などのデータは弊社設備において取得しており、そのデータと大学の研究結果を照らし合わせた上で、殺菌効果、殺菌時間を算出しています。
      また、7月中旬にはLED灯数を増やし、殺菌時間をさらに短縮した量産型の正式リリースを予定していますが、殺菌効果のデータについても第三者機関により正式に取得後、公開を予定しています(ただ、こういったデータの取得は非常に時間が掛かりますので、公開は製品リリース後になるかもしれません・・・)。
      現在は上記内容をご理解いただいた上で、ご購入をお急ぎの方のみ、数量限定にてご注文をお受けしている状況となります。
      今後も当ホームページやSNS上にて情報を更新させていただきますので、上記についてご理解をいただけますと幸いに存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です