電子工作キット ミニオルガンの販売を開始致しました。

この度、弊社では簡単なハンダ付け作業により製作する、「電子工作キット ミニオルガン」の販売を開始致しました。

 

一般的に、ハンダ付けは普段の生活にはあまり馴染みのない作業で、お子様や未経験者の方には敷居が高く感じられる傾向にありますが、実はそこまで難しい作業ではありません。

弊社では以前、小学生向けのイベントとして「夏休み工作体験教室」を開催し、その際にハンダ付けの作業を体験していただきましたが、お子様だけでなく保護者の皆様からも大変な好評をいただきました。

特に、開催後のアンケートでは「家庭で子供と作れるような、簡単な電子工作キットを販売して欲しい」といったご意見をいくつか頂戴しており、そのような経緯からも思い切って自社製の電子工作キットの販売を始めてみよう!と至った次第です。

 

近年は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、外出の自粛が推奨されていますが、少し変わったことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

尚、電子工作キットはシリーズ化し、今後もラインナップを増やしていく予定です。

また、新型コロナウイルス感染症の影響が収まりましたら、「夏休み工作体験教室」を再開したいと考えておりますので、たまに弊社ホームページを覗いていただけると嬉しいです。

 

創る。遊ぶ。そして学ぶ。
【電子工作キット ミニオルガン】
希望小売価格(税込み):\3,300
当社直販サイト(オンラインショップ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です